Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

カラーズSC U-15(Colors)

区分
中学生
エリア
神奈川 県西ブロック 小田原市
住所
〒250-0862 神奈川県小田原市成田530-1
TEL
090-3538-2884

チーム情報

チームの紹介

サッカーが好き!一緒に夢や目標に向かって、情熱を持ってチャレンジできる仲間を待っています!
セレクションは実施致しません。

誰もが見るとうれしい気持ちになる「虹」。
その虹の色(Color)を「個性」に例え、色々な個性が集まり、仲間とふれあい刺激を受けるなかで、スポーツを通し、いろんな色に変化しながら、自分の「色」を 見つけて欲しいという願いから名付けました。

指導方針

クラブ理念
子どもたちのチャレンジを尊重し、無限の可能性を引き出そう!
子どもたちの「知恵」の獲得を刺激し、成長のパートナーとなろう!
スポーツの持つ素晴らしさをたくさんの人たちに伝えよう!

エリア

神奈川県西ブロック小田原市

練習場

小田原市立豊川小学校グラウンド、他

住所

〒250-0862 神奈川県小田原市成田530-1

地図

設立

2021年

電話番号

090-3538-2884

メール

口コミ情報募集中

カラーズSC U-15(Colors)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top