Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

One札幌U-15

区分
中学生
エリア
北海道 中学生情報 その他
住所
北広島市西の里798
TEL

チーム情報

チームの紹介

One Hokkaido FCは、2019年度4月よりU-15(中学生年代)、U-12(小学生年代) を構成し「人として成長し、上手くなって勝負する!」というフィロソフィーを掲げ、青少年の健全な育成に取り組み、育成年代での勝利を目標にせず、子どもたちの大きな夢に前進するために誰でも通えて(足が遅い子や背が小さい子・自信がない子など)全員が上手くなって次のステップのU-18(高校生年代)で勝負するための技術獲得「凡事徹底」を重要方針とし、チームの勝ちより選手一人ひとりの成長が必要と考え、指導していきます。

(1)人間性豊かで創造性に優れた選手の育成 サッカーを通して人間形成にも重点を置き、サッカー選手としてだけではなく、一人の人としての「挨拶・協調性・リスペクト精神・マナー向上」などの指導にも取り組んでいきます。

(2)地域に根差したクラブを目指し 北海道の各地域の更なるレベルアップのため、チーム及びスクール生も受け入れた組織とし、サッカーが大好きで上手くなりもっとサッカーを好きになり楽しみたい子どもたちと、家族のスポーツ環境を良くすることを目的に活動します。

指導方針

(1 )練習:平日週2回(各地区指定曜日)。土、日、祝日は都度決定します。
※スクール生は平日参加可能日の週1回。

(2)公式戦:チーム登録希望者(2重登録は不可)が二学年で15人程度になり、チーム活動ができる人数になった時点で、日常のトレーニングを公式戦で試す機会を作ります。

(3)その他:道内・道外の合宿(年2回程度)を計画。

エリア

北海道中学生情報その他

指導者からのメッセージ

15歳までに基礎技術の完成を目指し、選手の個性を尊重し、精神的な成長を配慮した指導を進めます。

練習場

日大総合グランド

住所

北広島市西の里798

地図

               

活動日時

練習日:平日週2日(各地区指定曜日)
※土、日、祝日は都度決定します。

・時間:16時30分~18時00分
※トレーニング時間は約90分
※キッズは約45分。

口コミ情報募集中

One札幌U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top