Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

REFORMA

区分
中学生
エリア
千葉 第3ブロック 柏市
住所
〒271-0043 千葉県松戸市旭町1丁目150
TEL

チーム情報

チームの紹介

中学生年代で必要な技術や判断力の育成に力を入れております。
個々の得意をもっと伸ばすことに力を入れ、一人でも戦える強い気持ちを持てるように自立心を育成していきたいと思っております。
目の前の勝利より将来の勝利を目指しております。

指導方針

1,サッカーを通して人間形成
サッカーにおいても大事になってくる人間形成。挨拶、整理整頓、時間厳守など人として大切な事を育てる。

2,自立心を大事にした指導
「自立」こそが、成長に一番必要な事と思っております。受動的ではなく、自分自身で考えて判断でき、行動できる人(選手)を育てる。

3,サッカーを楽しむ
まず、楽しむ事が大事と考えております。楽しければ人は勝手に成長をして行きます。サッカーを楽しむ事で生まれてくる想像力、努力を大切にしたいと思っております。

エリア

千葉第3ブロック柏市

練習場

松戸市立旭町中学校 校庭、FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏 等

住所

〒271-0043 千葉県松戸市旭町1丁目150

地図

               

活動日時

火・水 松戸市立旭町中学校 校庭 19:00〜20:50
金   FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏 19:15〜20:40
土・日 試合、TRM、TR

口コミ情報募集中

REFORMAについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top