Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

太陽スポーツクラブ山口

区分
小学生
エリア
山口 山口ブロック 山口市
住所
山口市小郡下郷3059-1
TEL
083-976-8249

チーム情報

チームの紹介

サッカークラブコース
●幼児コース
体を動かす楽しさやルールを守り、お友達と協力することなどをサッカーを通じて指導します。

●ジュニア通常コース
基本的に毎週1回の練習を行い、サッカーの基礎・基本を中心に楽しく練習を行うコースです。

●ジュニア強化コース
週1回の練習では物足りない子やもっと上手になりたい子たちが集まり、サッカーのレベル向上をめざし練習を行うコースです。

●選手育成コース(U-12)・中学生コース(U-15)
週に複数回の練習を行い。オンザピッチからオフザピッチまですべての面で指導いたします。太陽スポーツクラブの代表として、対外試合にも出場します。

●女子サッカーコース
女の子だけのサッカーチームです。サッカーを通して、体を動かす事の楽しさ、ルールを守る事の大切さを理解させると共に基礎技術の習得を学んでいきます。

指導方針

太陽スポーツクラブではサッカー大会を発表の場として捉えておりますので、試合には全員出場します。
レギュラー・補欠はありません。

エリア

山口山口ブロック山口市

住所

山口市小郡下郷3059-1

地図

電話番号

083-976-8249

口コミ情報募集中

太陽スポーツクラブ山口について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top