Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

LION Jr.(リオン ジュニア)

区分
小学生
エリア
静岡 西部支部 浜松市
住所
〒432-8062 静岡県浜松市南区増楽町700
TEL

チーム情報

チームの紹介

【地域初!サッカーとフットサルを両方学べるクラブ】サッカー経験とフットサル経験があるコーチが必要な技術や個人戦術を拘って指導することによってサッカーでの能力向上、フットサルでの能力向上さらにはサッカー・フットサルの垣根を超えた相乗効果により、予測できないような創造性あふれるやってて楽しいフットボール、見てて胸が熱くなるフットボールを選手一人一人が積極的に体現しています。

指導方針

どんな状況でも逃げずに自ら”仕掛ける”こと。状況をみて判断を楽しむ!
何も考えずチャレンジしない事が失敗。考えてチャレンジしたことは経験。

個人技はもちろんのこと、個人戦術(準備・判断・予測など)の向上を
細かい部分に拘る事によって質の高い強度あるトレーニングを実現。

【個人の成長がチームの成長】を軸に選手個人の特徴を最大限伸ばし、
将来自分の引き出しから結果を見い出せる選手を育成していく。

エリア

静岡西部支部浜松市

練習場

可美中学校グランド、南区西区公共グランド

住所

〒432-8062 静岡県浜松市南区増楽町700

地図

設立

2021年

口コミ情報募集中

LION Jr.(リオン ジュニア)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top