Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ロンドフレッソFC

区分
小学生
エリア
愛知 西尾張地区 あま市
住所
愛知県あま市中萱津西ノ川40
TEL
090-2131-9510(代表山下さん)

チーム情報

チームの紹介

~チーム名に対する想い~
チーム名のロンド(rondo)とはサッカーの練習の1つで、簡単に言えば相手にボールを奪われないようにパスでボールを保持する練習の1つですが、戦術的な要素も含むことが出来たり、攻守の切り替えも入れることが出来ます。このようなことから人と人やチームと地域をボールで繋ぐという想いが込められています。
フレッソとはスペイン語の努力(esfuerzo)からきており、選手はサッカーが上手くなるため、また人として成長出来るように。
コーチを含めた大人は、選手達に成長できる環境を、みんなで努力して与えようという意味があります。
チーム名のロンドフレッソ(Rondo-fuerzo)とは、この2つの言葉を組み合わせた造語になります。

エリア

愛知西尾張地区あま市

指導者からのメッセージ

園児と小学生の選手を募集してます。
新しい仲間と楽しくサッカーやりませんか!

サッカーを学びながら、サッカーから学ばせてもらい、人として一緒に成長しましょう!

練習場

甚目寺南小学校 グランド、甚目寺西小学校 グラン、 甚目寺南中学校 グランド、甚目寺中学校 グランド(ナイター)

住所

愛知県あま市中萱津西ノ川40

地図

               

活動日時

毎週火曜日 ナイター練習 19:00~21:00
(U-10までは19:00~20:30)

毎週木曜日 ナイター練習 19:00~21:00
※Bienda合同練習(参加自由)

毎週土曜日 9:00~12:45

第2第4日曜日 9:00~17:00
第1第3日曜日 試合

祝日 9:00~12:45

電話番号

090-2131-9510(代表山下さん)

口コミ情報募集中

ロンドフレッソFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top