Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

PROP FUKUOKA FC(プロップ)

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒813-0003 福岡県福岡市東区香住ヶ丘1丁目8−1
TEL

チーム情報

チームの紹介

プロップとは、
『 人を支える・指示する 』という由来から来ており、個性を見極めながら皆で補い・助け合うサッカーを展開しながら、将来の夢・未来を実現出来るような土台を形成していく事を目指しております。

まず土台である
『 社会における人間性の形成 』
・挨拶、礼儀、自立、協調性、メンタリティー、真心、根気の教育の重点
【学期制選手自主役員】
【選手キャプテン投票】

そしてサッカーでは、個性を見極めながらも、育成のメソッドとして
ステップ1
『 選手個人の現状把握 』

ステップ2
『 個人技術へのアプローチ 』

ステップ3
『 チーム戦術&個人戦術眼へのアプローチ 』

ステップ4
『 選手達自らの創造性・自主性の引き出し 』

を当クラブでの育成メソッドとしております。

色んな事に多感なジュニアユース年代。少しずつ時間を掛けて伝え続けていく意味を込めて、エンブレムに2羽の【伝書鳩】
(真心)(感謝)を記載させていただいています。

上記の育成メソッドを通じながら、数年後の自分の夢や未来を実現出来る選手・人間へとなって貰いたいと当クラブでは考えております。

エリア

福岡中学生情報その他

練習場

香椎第二中学校

住所

〒813-0003 福岡県福岡市東区香住ヶ丘1丁目8−1

地図

口コミ情報募集中

PROP FUKUOKA FC(プロップ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top