Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

YHプロミネンツ

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 保土ケ谷区
住所
〒226-0011 横浜市保土ヶ谷区今井町1221
TEL

チーム情報

チームの紹介

1対1に特化した少年サッカースクール「1on1 Soccer School」を、8年間に渡って運営してきたフットプロム協会が、数々のご要望にお応えする形で遂にチームを結成致します。

2022年度からの協会登録を目指しています。従って2021年度については協会主催の公式戦には出場しません。サッカー協会主催でない、民間の大会などには出場予定です。
現段階で他チームに所属していらっしゃる方については、サッカー協会への登録が出来るまでの段階であれば掛け持ちも可能です。

指導方針

コンセプトは「共通理解の上で選手自身が判断し、1対1で相手を圧倒するチーム」です。
1対1に拘るからと言って何でもかんでもドリブルで突破すればいいという指導は行いません。むしろディフェンスラインから丁寧にボールを繋ぎコートをワイドに使うポゼッション重視のサッカーを展開しています。
その上で、相手との間合いやゴールへの距離、角度、味方の位置、これらを総合して判断し、仕掛けるべきか仕掛けないべきか、どこで仕掛ければ効果的かを全員が考え、相手を“圧倒する”チームにすべく指導して参ります。

エリア

神奈川横浜ブロック保土ケ谷区

練習場

フットプロムフィールド東戸塚

住所

〒226-0011 横浜市保土ヶ谷区今井町1221

地図

               

活動日時

週3回チームとしてのトレーニングを行います。トレーニングの日程及び内容は以下の通りです。
火曜日17:00-18:30:アジリティ向上及び身体の動かし方、怪我予防などフィジカル中心のトレーニング
木曜日17:00-18:30:個人技及び基礎技術の向上を目的としたトレーニング
日曜日12:00-13:30(1・2年生)・14:00-15:30(3・4年生):戦術及びチームとしての動き方などの理解を深めるためのトレーニング
※この他、土曜日や祝日に練習試合等(別途参加費が必要です)が入ります。

設立

2020年4月

口コミ情報募集中

YHプロミネンツについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top