Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大穴JSC

区分
小学生
エリア
千葉 第4ブロック 船橋市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

大穴JSCは千葉県船橋市大穴地区の地域総合型スポーツクラブです。
地域の子供たちの健康増進に貢献できるよう、保護者、コーチスタッフで協力して活動にあたっています。
サッカーを通して、子供たちの心身の成長につながるよう、日々の活動を大切に取り組んでいます。
毎年年明けには初蹴り式というイベントを実施していますが、たくさんのOBが駆けつけてくれます。
大穴JSCの活動を通して育まれた仲間とのつながりを、卒団後もずっと大切にできる、そのつながりの中心となれるようなクラブでありたいと思っています。
日々の活動では、子供たち一人ひとりがサッカーと真剣に向き合い、一つ一つのプレーを大切に、本気で向き合うことを、保護者、コーチがサポートをし、サッカーに真摯に向き合い取り組むことで、
自然と常に本気で取り組むことができる
仲間と協力して目標に向かって努力することの大切さを理解し実践できる
そんな力を身に着けられるようにしたいと思っています。

目の前の子供たちに本気で向き合い、成長を応援していけるよう、コーチスタッフも常に正しい努力を重ね、貢献していけるようにしたいと思っています。
多くの子供たちと一緒に活動できることを、子供たちも、保護者も、コーチスタッフもとても楽しみにしています。
一緒に活動してくれる子供たちをいつでもお待ちしております。

エリア

千葉第4ブロック船橋市
               

活動日時

月・水・金・土・日曜日

口コミ情報募集中

大穴JSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top