Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

S.C.INTERNACIONAL JAPAN U-12(SCインテルナシオナルJAPAN、旧・セレソン明石FC)

区分
小学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
明石市二見町南二見3
TEL

チーム情報

チームの紹介

2021年4月に創設されたセレソン明石FC。
2022年は明石市の大会に出場が認められ、全カテゴリーでリーグ戦優勝🏆
そして2023年4月〜セレソン明石FCからS.C.INTERNACIONAL JAPAN U-12へと名称変更し、全ての公式戦に出場します。
共に歩んでくれる仲間を募集しております。

セレソン明石は明石市を拠点に近隣と融合したプロサッカーコーチが指導し、活動するジュニアサッカーチームです。ジュニアユースで必要なノウハウをジュニア年代から取り組むことで先を見据えた指導を展開。4〜6年生チームでスタートします。

指導方針

◆チーム理念◆
・超一流のサッカー選手の育成・・・世界クラブチャンピオンに輝き、100年以上の歴史を持ち、世界のサッカー界で最も成功しているS.C.INTERNACIONALのトレーニングメソッドを採り入れ、 日本人の特徴と融合させた超一流のサッカー選手を育成します。
・人間性の向上・・・サッカーを通じて、協調性、忍耐力、相手への尊敬心などの人間性の向上を図ります。

《個人で局面を打開できる選手の育成》
観ている人たちが驚くようなプレーを連発する想像力溢れサッカーの一番の楽しみをプレーで伝える
《徹底した基礎技術の習得》
基礎技術の徹底で、サッカーゲームへの理解と行動を促す、規律あるチーム作りを通じ社会性を身につける
《自立した選手の育成》
サッカーへの情熱・意思を強く持ち、自ら認知→判断→決断をおこなう

エリア

兵庫明石支部明石市

指導者からのメッセージ

基本から始まり基本に戻る。
セレソン明石FCは新たに明石市を拠点として活動するジュニアサッカーチームになります。

サッカーの基本を徹底的に磨きながらゲームを通じてサッカーを構築していきます。基本といってもたくさんあります。1つ1つの基本を選手に落とし込みながら良い部分は積極的に伸ばしていけるようにします。

また、オフの部分もサッカー選手として大事な要素になります。様々なサポートを入れながらゴールデンエイジの選手育成としてサッカー以外の部分でもアプローチしていきます。

新たなチームとして活動する中で不安な部分もあると思いますが、ジュニアユース年代で結果を残しながら育成したメゾットをジュニア年代に落とし込んで育成していきます。

練習場

兵庫県フットボールセンター明石グラウンド、大蔵海岸フットサル場

住所

明石市二見町南二見3

地図

               

活動日時

低学年 17:00~18:30 高学年 18:00~20:00
水、金、土日祝

設立

2021年4月

口コミ情報募集中

S.C.INTERNACIONAL JAPAN U-12(SCインテルナシオナルJAPAN、旧・セレソン明石FC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top