Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ブリュッタ浦安JY

区分
中学生
エリア
千葉 第1ブロック 浦安市
住所
〒279-0023 千葉県浦安市高洲1丁目23-1
TEL
047-711-2817

チーム情報

チームの紹介

2009年の設立から浦安市にある東京学館浦安高校のグラウンドでジュニアユースを中心に活動しています。
ジュニアユースは1学年20名前後での人数で活動しています。
クラブ活動の基本グラウンドとなっている東京学館浦安高校の会場をはじめ、浦安市内、近隣でもジュニアスクールを行っています。
少しでも次のカテゴリーで楽しめるよう日々、選手たちと真剣に向き合って活動しています。

指導方針

【スポーツを中心に地域に貢献する】
浦安市には、幼児教育から大学までのカテゴリーが揃っており、スポーツの普及・発展を願いながら今の子供たちにより良い環境の中でスポーツを楽しめるよう地域に根差したスポーツクラブを目指しています。

「子どもの健全な育成」「浦安市の発展、推進」「浦安市での生涯スポーツ」を常に考え、活動しています。

最後に、いつでも子供たちの【心のよりどころ】であり続けられるような場所を目指しています。

エリア

千葉第1ブロック浦安市

メンバー数

1学年:20人前後

練習場

東京学館浦安高校/浦安市総合公園サッカー場

住所

〒279-0023 千葉県浦安市高洲1丁目23-1

地図

               

活動日時

平日活動日:火・木・金 (18:30~20:30) 東京学館浦安高校/浦安市総合公園サッカー場
土日、祝日:浦安市総合公園サッカー場

設立

2009年設立

電話番号

047-711-2817

口コミ情報募集中

ブリュッタ浦安JYについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top