Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCボノス明加

区分
小学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
〒651-2104 兵庫県神戸市西区伊川谷町長坂971-119
TEL

チーム情報

チームの紹介

『サッカーで人と人とをつなぐ』

『サッカ-ですべての人を笑顔にする』

ボノスとは、スペイン語で『つながり』『きずな』という意味です。
サッカーというスポーツは、ボールが1つあれば仲間ができ、みんなで楽しむ事ができ、きずなが生まれ、つながりが出来る。
生きて行く上で、最も大切な事が学べる最高のスポーツだと考えます。
サッカーで人と人とをつなぎ、街を地域を兵庫県を日本を
本気で盛り上げる!
笑顔にする!
幸せにする!
そんな想いから『ボノスサッカースクール』という名前にしました。

現在、加古川市~神戸市に20会場スクール運営中
神戸エリア、明加エリアでクラブチーム活動を行っています。

指導方針

『子供達にサッカーを通して人間力をつけさせ、社会で活躍出来る人材を育成する』
『サッカーで【日本】を笑顔にする!盛り上げる!』

ボノスサッカースクールは『全ての子供達にスポーツをするきっかけと楽しさを伝え続ける』をモットーに

【サッカーの楽しさ】【基礎技術の習得】【心の教育】

の3つを念頭にスクール活動を行っております。

また、サッカーの技術面はもちろん、サッカー以外の部分も指導を行っております。挨拶、言葉遣い、姿勢、荷物の整理、チームプレーで大切な事、関わっている方への感謝の気持ちや練習中や試合での声かけなど、全力でサポートさせて頂いております。

『自分の事は自分でする』『自分の事だけでなくチームの事を考え行動する』『自分が発言した事に責任を持つ』など、大人になる上で、大切なことを徹底して声かけしていく事で、社会で活躍出来る人材を育成します!

~『スタッフ』『他団体様』『子供』『保護者』の為に~

すべては共に働く仲間の為に・・・
・ボノスでは、スタッフの『夢』や『想い』を本気で後押ししております。
・他団体様の永続的発展に協力し続けます。
・サッカ-業界で働きたい方及び独立したい方を全力で応援、協力していきます。

すべては子供達の為に・・・
・スポ-ツをするきっかけと楽しさを伝え続けます。
・サッカ-を通じて心の成長をサポ-トし続けます。
・どんな事があっても子供の成長第一!子供達の事を常に考え行動します。

すべては保護者の皆様の為に・・・
・お子様の『教育面』『指導面』で直してほしい所、身につけてほしい所を一緒になって考え、サポ-ト致します。
・常に満足して頂ける様、喜んで頂ける様、運営させて頂きます。

エリア

兵庫明石支部明石市

住所

〒651-2104 兵庫県神戸市西区伊川谷町長坂971-119

地図

口コミ情報募集中

FCボノス明加について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top