Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ドルトムントSA岐阜

区分
小学生
エリア
岐阜 岐阜支部 岐阜市
住所
岐阜県岐阜市長良福光大野2675-28
TEL
0120-84-5006

チーム情報

チームの紹介

岐阜でサッカー教室・サッカースクールに通うなら!ドルトムント・サッカーアカデミー岐阜は毎週金曜日に開校。岐阜バス「岐阜メモリアルセンター前」からアクセスしやすく通いやすい会場です。プロコースも開校予定なので、サッカー初心者のお子様はもちろん、将来プロを目指したいお子様まで、ボルシア・ドルトムントの指導方法で全力でサポート致します!

エリア

岐阜岐阜支部岐阜市

指導者からのメッセージ

世界屈指のトップクラブチーム
「ボルシア・ドルトムント」の指導法をそのまま実現。

ドイツはFIFAランキングで常にトップクラスに位置する、言わずと知れた世界を代表するサッカー強豪国。ボルシア・ドルトムント(以下、BVB)は、そのサッカー大国のプロサッカーリーグ「ブンデスリーガ」で確固たる地位を築き上げています。
世界最高峰のクラブチームへと登り詰めた要因の一つが、「選手育成」にあります。
BVBはブンデスリーガの中で最も「育成」に成功しているチームと評されており、国内外のトップリーグへ多数のスター選手を輩出し続けています。BVBの強さの根源は、「幼少期からの育成」にあるのです。
当スクールでは、BVBコーチを招き、全く同じコンセプト・プログラムにて、各年代に必要な「技術」・「戦術」・「フィジカル」・「メンタル」・「社会性」を指導します。また、これらを通して、サッカーの楽しさ、魅力を伝え、子ども達の夢を広げる一助、人格形成に寄与することができればと考えております。世界トップクラスチームの指導から多くを学び取ってもらい、世界で活躍できる「人財」育成を目指します。

練習場

岐阜メモリアルセンター補助競技場

住所

岐阜県岐阜市長良福光大野2675-28

地図

電話番号

0120-84-5006

口コミ情報募集中

ドルトムントSA岐阜について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top