Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Nesting FC(ネスティングFC)

区分
小学生
エリア
岐阜 岐阜支部 その他
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

2019年9月開校‼️
岐阜県、瑞穂市 、本巣市 、北方町 近郊でサッカークラブ・サッカースクールをやっていす。

指導方針

・コーチの話を眼で聴く
・大きい声でのハキハキとした挨拶、返事、感謝を伝える
・道具を大事にする
・チームメイト、相手をリスペクトする心
・最後まで諦めない精神

エリア

岐阜岐阜支部その他

指導者からのメッセージ

サッカーを通じて目指す姿がある!
サッカーを通じて、選手の礼儀を含めた所作に至るまでを「健全なる選手の育成」として捉え、所属選手が「未来へ羽ばたく準備期間を共に歩む事」をチームの念頭に置いて活動しています。小学生は個々の技術を身につけるのに一番大切ないわゆるゴールデンエイジと呼ばれる時期です。ネスティングFCでは「足元の技術」と「サッカーの楽しさ」を、この年代に身に付けておくことが大切だと考えております。

練習場

高屋条里公園グラウンド、北方中学校グラウンド、フットサルアリーナ本巣

設立

2019年9月

口コミ情報募集中

Nesting FC(ネスティングFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top