Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東海大学付属静岡翔洋高校フットサル部

区分
高校生
エリア
静岡 中東部支部 静岡市清水区
住所
静岡市清水区折戸3丁目20-1
TEL
054-334-0726

チーム情報

チームの紹介

フットサル専門の部活動として誕生し、創部3年目で初の全国大会出場、ベスト8進出を果たしました。高校3年間で新たな挑戦を求めている皆さんの入部を部員一同、歓迎します。

指導方針

未経験者の入部、大歓迎です!ほとんどの部員が高校から本格的にフットサルを始めています。練習は基本的なフットサル技術、戦術の確認に重点を置いています。サッカー未経験者で頑張っている生徒もいます。
活動内容:フットサルの基本技術・戦術の習得、練習試合などでの実戦練習

エリア

静岡中東部支部静岡市清水区

指導者からのメッセージ

チームスローガンは「脅威」「驚異」「強意」です。「強い意志をもって、相手への脅威となるプレーを繰り広げ、日本中を驚かせる。」夢の実現に向かって、私たちと一緒に戦いましょう!

メンバー数

18名(2・3年生)

練習場

旧東海大一高校体育館、海洋学部体育館、海洋学部フットサルコートほか

住所

静岡市清水区折戸3丁目20-1

地図

               

活動日時

火曜から日曜日 16:00~18:30

設立

2016年

電話番号

054-334-0726

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
東海大学の静岡キャンパスは学園唯一の幼稚園、認定こども園・小学校・中学校・高等学校・海洋学部・大学院という東海大学が目指している「一貫教育」の教育機関がすべてそろっています。

電話番号

054-334-0726

口コミ情報募集中

東海大学付属静岡翔洋高校フットサル部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top