Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

北総ローヴァーズFC

区分
小学生
エリア
千葉 第5ブロック 印旛郡(栄町・酒々井)
住所
千葉県印旛郡栄町請方318−1
TEL

チーム情報

チームの紹介

『地元で育ち、地元で活躍し、地元から世界に羽ばたく選手を育成する』
オランダの名門アヤックスをモデルとした、千葉が世界に誇る育成機関を創りあげる。

ユースアカデミーからTOPチームまで一貫したクラブ哲学を持ち、千葉産の世界的選手を育成する。地域のサッカー少年団、中学、高校、各教育機関、企業、団体と連携し、千葉県全体のサッカー環境の整備・発展に寄与する。

指導方針

ローヴァーズでは全スタッフ・全選手が共有するクラブの明確なプレーモデルをもとに、日々のトレーニングと試合の中で質の高いトライ&エラーを繰り返しながら成長していきます。
また、日本では曖昧に定義されがちな各ポジションの役割と責任を理解して全うすることを指導します。

ローヴァーズでは動画編集や画像編集、スライドを用いて戦術的・技術的な指導を行います。
下記の例は1年生の春合宿の際に使用したスライドです。
現場でのコーチング以外でも様々な工夫をして選手とチームの成長を飛躍的に高める取り組みを行っています。

エリア

千葉第5ブロック印旛郡(栄町・酒々井)

練習場

ローヴァーズスポーツパーク印旛

住所

千葉県印旛郡栄町請方318−1

地図

               

活動日時

活動日:平日2回&土日
平日18時30分〜20時30分
土日祝 練習、TM、公式戦

設立

2019年4月

口コミ情報募集中

北総ローヴァーズFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top