Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

CRIADOR FUTSAL CLUB(クリアドールフットサルクラブ)

区分
小学生
エリア
京都 山城支部 南山城
住所
京都府京田辺市田辺丸山19
TEL
090-9248-2358

チーム情報

チームの紹介

サッカー・フットサル界において数々のタイトルを手にし、プロフットサル選手そして日本代表として活躍した松宮充義氏が代表を務めるフットサルクラブです。日本におけるサッカー・フットサルの振興、普及と地域児童の健全な育成を目的としています。さらに、世界を回った経験を言葉と身体で伝えたい。

バーモントカップなど、公式戦の参加はセレクションにて選抜されたエリートクラスが参加。
年1回(予定)のセレクションにて合否を決定し合格者のみでトレーニング致します。
なお、定員人数に達するまでは厳正なる審査の上、選手補充を年間通して行います。

Facebook:https://www.facebook.com/criador.esportes/
Twitter:https://twitter.com/aAQCrq38lNnEzS2

指導方針

クリアドールでは常にイニシアチブを握る事、またはフィールド全体をコントロールすることで、試合のスピードをコントロールすることを目指します。フットサル・サッカーの試合では一つのボールを使って試合が行われますが、そのボールをクリアドール が常にコントロールすべきであると考えています。高いエネルギーをもってプレーし、常にポジティブなマインドとそれぞれのタレント(個性)を尊重し、攻守にわたって積極果敢にプレーします。また、守備においては、高い位置から積極的にプレスをしかけ、素早くボールを奪い返すこと、そして奪ってゴールする事を目指します。

エリア

京都山城支部南山城

メンバー数

エリートクラスは原則定員18名

練習場

吹田市立総合運動場、田辺中央体育館やその他グラウンド  (※場所は変更あり)

住所

京都府京田辺市田辺丸山19

地図

               

活動日時

練習:毎週水曜日 19:00〜21:00
試合・大会:土日に不定期で活動予定(※事前にご連絡いたします)

電話番号

090-9248-2358

メール

口コミ情報募集中

CRIADOR FUTSAL CLUB(クリアドールフットサルクラブ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top