Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Ares Asunaro FC

区分
小学生
エリア
千葉 第7ブロック 稲毛区
住所
四街道市大日811
TEL

チーム情報

チームの紹介

さぁ、夢に向かって挑戦しよう!
アレスアスナロFCでは、すべての選手が達成したい目標をもって取り組んでおります。大事なことは、いかに早く達成することではなく、これまでの自分よりも頑張れているかということを感じながらサッカーの技術と知識の向上を目指し、社会のリーダーとして成長していくことです。

アレスアスナロFCは小学生・中学生を対象としたクラブチーム、小学生を対象としたサッカースクールの2つのカテゴリで活動しています。

指導方針

・コーディネーション、アジリティー、空間認知などのテクニックを身につける為に必要な土台作りを心がける
・ドリブル、キック、ヘディング、コントロールなどの基礎技術の質をゴールデンエイジのうちに上げていく
・個人戦術、グループ戦術を覚えながらサッカーインテリジェンスの向上を心がける

・グループ戦術の理解
・テクニックの使い方

すべての練習は試合につなげていかないといけない

以上のポイントをもとに「自分で解決方法を探す」、「判断スピード、プレースピード」の質を上げるよう指導、努力しております。

エリア

千葉第7ブロック稲毛区

練習場

千葉田園フットサルクラブ、淑徳大学更科グランド、フクダ電子スクエア、フィールドなど

住所

四街道市大日811

地図

               

活動日時

活動日
火曜日 金曜日 17:30~19:00(千葉田園フットサルクラブ)
土曜日 日曜日(山王小学校)

メール

口コミ情報募集中

Ares Asunaro FC について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top