Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC香里

区分
小学生
エリア
大阪 北河内地区 枚方市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

枚方市で活動のチーム

エリア

大阪北河内地区枚方市

指導者からのメッセージ

《Foot ball is mine》
サッカーに関わるスタイルは、人それぞれです。プレーヤーとして、上を目指す・生涯スポーツとして楽しむ・体を動かす場がほしい。FC香里では、多種多様なサッカーに関わる場を提供するために、学校・クラブ・地域が協力し、地域密着のサッカーを楽しむ繋がりを作りたいと思っています。
Foot ball is mine ~サッカーはそれぞれのもの~をコンセプトに、サッカーの楽しさをスタッフ・選手・保護者が一体となり、それぞれの選手がプレーヤー・人間としての成長を達成できるために頑張ります。
​サッカーの指導だけではなく、合宿への参加・地域のお祭りなどの運営・店舗ブースへの出店などを通して、様々な体験を子供たちに提供し、地域・クラブ・学校をつなぐ役割を担いたいと考えています。
FC香里が叶えたい夢
《FC香里だからできること》
1、全国大会への出場
2、すべてのプレーヤーに喜びを
3、地域に笑顔とつながりを
4、保護者に楽しみの場を
5、100年後も、愛される地域クラブへ
               

活動日時

火曜日~金曜日
試合など 土・日・祝

口コミ情報募集中

FC香里について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top