Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC コーマラント ジュニア

区分
小学生
エリア
香川 中・西讃支部 その他
住所
TEL
0877-41-2103

チーム情報

チームの紹介

小学生年代(4種)からパーフェクトスキルの獲得を目指し、中学生年代(3種)につなげていくことを目指して活動しています。
クラブが設立して13年目となり、これまで以上にF.C.COMORUNTのサッカーを追求していく中で小学生年代(4種)の育成にも着手し、JUNIOR YOUTH を頂点とした9年間の一貫指導の中で選手を育成していきます。

エリア

香川中・西讃支部その他

練習場

〒769-0224 香川県綾歌郡宇多津町 平山2628−716
               

活動日時

活動日 週3回 <新1年生> 金:17:30~19:00・土・日
・毎月20日ごろに翌月のスケジュールを配布致します。
・平日の練習については坂出便(坂出駅・飯山役場)、丸亀便(丸亀駅・宇多津駅・ファミマ山北)の送迎バスを出しています。土日の練習時の送迎バスはありません。
・予定変更がある場合は、その都度メールにてご連絡致します。
・県外遠征の際は、マイクロバスで試合会場まで行きます。(別途遠征費を徴収します)
・県内での試合は、送迎バスを出すときは別途ご連絡致します。

電話番号

0877-41-2103

メール

口コミ情報募集中

FC コーマラント ジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top