Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

リコプエンテFC U-12

区分
小学生
エリア
愛知 東三河地区 豊橋市
住所
愛知県豊橋市石巻本町字西野4-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

スペイン語で「豊か」を意味する【RICO(リコ)】「橋」を意味する【PUENTE(プエンテ)】を組み合わせてRICOPUENTE(リコプエンテ)と名づける。地域に根ざしたサッカークラブを目指す。

指導方針

専用のサッカーコートで練習や試合ができる環境を整え、子どもと向き合い、時間をともにする。全国レベルを体感したコーチが揃っています。勝利を優先する「チーム運営」を目的とせず、子どもがサッカーを好きになり、サッカーが上手くなるように「子どもの成長」を目的とした独自の育成プログラムで運営。サッカーを楽しんでもらい、好きになってもらうことから始めます。サッカーを楽しみ、好きになったあとは、基礎技術を徹底的に身に着け、サッカーを覚えて、サッカーを上手くなり、できることを増やしていきます。子どもの成長、将来の活躍を約束する基礎技術の「インプットの場」です。すべての要素がリコプエンテFCにはあります。

エリア

愛知東三河地区豊橋市

練習場

フガールエスタディオ石巻,赤羽根文化広場,豊橋総合スポーツ公園サッカー場,豊川サッカー場,岩田市民球技場,豊橋総合スポーツ公園かもめ広場,赤塚山グラウンド,海陽多目的広場

住所

愛知県豊橋市石巻本町字西野4-1

地図

口コミ情報募集中

リコプエンテFC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top