Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

亀岡市立大成中学校サッカー部

区分
中学生
エリア
京都 その他 その他
住所
〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田1丁目5−7
TEL
0771-24-6858

チーム情報

エリア

京都その他その他

練習場

京都府亀岡市大井町土田1丁目5−7

住所

〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田1丁目5−7

地図

設立

1983年

電話番号

0771-24-6858

メール

学校基本情報

学校の特徴

公立
共学
亀岡市の北部、国道9号線とJR嵯峨野線にはさまれたところに位置しています。グランドが線路沿いにあり校舎に取り付けた校名の字も線路側なので、列車からが一番見つけやすいと思います。千代川駅と並河駅の間にありますが、列車でお越しの場合は並河駅からが少し近くて便利です。開校当時、周囲は田んぼばかりでしたが、年々住宅が立ち並び、国道から校舎が全く見えなくなりました。校舎から東を臨むと、広々とした田園風景や大堰川、愛宕山の山並みが目に映り、季節ごとの風景が楽しめます。子どもたちは明朗で、保護者や地域の方々も学校に協力的です。

電話番号

0771-24-6858

メール

口コミ情報募集中

亀岡市立大成中学校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top