Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

浜松シティF.C(旧 FesmocheV浜松(フェスモーチェ))

区分
小学生
エリア
静岡 西部支部 浜松市
住所
〒430-0941 静岡県浜松市中区山下町192
TEL
053-548-4382

チーム情報

チームの紹介

フェスモーチェV浜松ジュニアではサッカーを通じて模範となるような人間性を養い、将来この地を代表する人財育成に努めます。
TOPチームの選手のプレーを間近で感じることでサッカープレーヤーとしての成長も見込めます。

2022/08/31 口コミ情報いただきました。
息子がお世話になっています。練習場所が遠いので送迎が少し大変ですが、保護者の役がないので本当に助かっています。当番も配車送迎もありません。純粋に自分のこどものために動けています。競技については詳しくないのですが、こどもがとても楽しく通っているのがいいチームである証拠かなと思います。

2022/05/17 口コミいただきました。
浜松シティFCは日頃、私の甥がお世話になっているチームです。
指導実績の豊富なコーチ陣に加え、社会人チームの選手も指導してくれるのでサッカーを始めたばかりの子でもすぐに技術を身に付けることが出来ます!普段は浜松北小学校跡地で活動しており、随時U-10以下の選手達を募集してるみたいです!是非体験に来て下さい!

2022/3/1 Facebookより
フェスモーチェv浜松は『浜松シティF.C』にチーム名を変更しました。

2021/10/19 口コミいただきました!
息子がこちらのチームにお世話になっています。
トップチームの選手から直接指導を受けられるクラブチームは、数少ないと思います。ライフキネティックの講師の資格を持ったコーチもいます。
高度な練習ばかりでなく、基礎を丁寧に繰り返し教えてくれるので初心者の方も心配いりません。
何より子供達は学年を越えて仲が良く、とてもいい雰囲気のチームだと思います。

2021/10/19 口コミいただきました!
平日は中区の浜松北小の跡地で練習しています。
土日は浄化センターを使っています。
コーチは優しいし、みんな楽しみながらサッカーをしています!

2021/10/19 口コミいただきました!
こちらにお世話になって、スクールから入れたら4年目になります。平日は中区(木曜日/元北小グランド、金曜日/学芸高校体育館)で練習、週末は、浄化センターのグランドで練習をやっています。
コーチも子供たちも親も、みんなとっても良い雰囲気です。トップチームがあるクラブチームなので、時々トップチームの選手たちも教えてくれたりします!とても楽しいですよ!ぜひお気軽に体験へ来てみて欲しいです。

===
静岡県浜松市を拠点とし、地域の皆様とJリーグ参入の物語を一緒に共有し、やらまいか精神で挑戦し続けるクラブチームのジュニア部門。

指導方針

クラブ全体で育成

エリア

静岡西部支部浜松市

練習場

元浜松北小学校

住所

〒430-0941 静岡県浜松市中区山下町192

地図

設立

ジュニア 2020年

電話番号

053-548-4382

メール

学校基本情報

電話番号

053-548-4382

メール

備考

チーム公式instagram:https://www.instagram.com/fesmoche.official

口コミ情報募集中

浜松シティF.C(旧 FesmocheV浜松(フェスモーチェ))について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top