Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FOOTBALL LIFE JUEGO(FL JUEGO フエゴ)

区分
小学生
エリア
兵庫 西宮支部 西宮市
住所
兵庫県西宮市名次町4番22-102号
TEL
0798-31-0543

チーム情報

チームの紹介

西宮でサッカースクールをお探しなら、フエゴにお越しください。
幼稚園生から中学生まで、まだボールに触れたことがないというお子様はもちろん、プロを目指したいという想いを持ったお子様にも対応しているサッカースクールです。西宮にて、サッカーに対する熱い想いを持ったコーチ陣が、生徒一人ひとりと真正面から向き合い、能力に合わせた指導を行うため、着実に成長していくことができます。
また、サッカースクールとして、技術を伝えることは当然ですが、人間的にも成長できるようなコースを用意しています。
私たちの願いは、西宮のより多くのお子様に、サッカーを通して魅力的な人間へと成長していってもらうことです。
そのため、礼儀礼節はもちろん、団体スポーツであるサッカーを行う際のプレーへの責任、相手チームに対する敬意など、日常生活においても活かせる社会性や協調性を学ぶことができるサッカースクールとなっています。
もちろん、そんな難しいことを考える前に、生徒全員にサッカーを好きになってもらうこと、楽しんでもらうことが大前提です。
西宮のサッカースクール、フエゴは、サッカーを通じてお子様の健やかな成長を見守ります。

トップチームは仁川FCとして活動中??

エリア

兵庫西宮支部西宮市

練習場

能登運動場(能登G)、西宮市民中央運動公園(市民G)、武庫川河川敷グラウンド(フエゴG)

住所

兵庫県西宮市名次町4番22-102号

地図

電話番号

0798-31-0543

口コミ情報募集中

FOOTBALL LIFE JUEGO(FL JUEGO フエゴ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top