Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

アルバFC浜名湖U-15

区分
中学生
エリア
静岡 西部支部 浜松市
住所
〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川2441
TEL
09041635913

チーム情報

チームの紹介

アルバFC浜名湖は静岡県浜松市北区を拠点とする、ジュニア、ジュニアーユースのサッカークラブです。

チーム名「RBA=アルバ」の由来|イタリア語の Ragazzini(子供達)Brillare(輝く)Addestrare(技の鍛錬)の頭文字。どんな時もチャレンジを続け自らを磨き、輝く未来をその手で掴んで欲しい。そんな想いが込められています。

指導方針

アルバでは「教えるのではなく自分で発見する」「与えるのではなく導く」を基本理念に、常識や固定観念に捉われず、個々の特徴をより輝かせる指導を心がけています。「サッカーが好き楽しい」「もっと上手くなりたい」というシンプルで純粋な心を大切に育み、スタッフも共に学び成長することが、選手たちのより良い成長に繋がると信じています。目先の勝利に捉われる事なく、選手一人一人の、その後の活躍を第一に考え、個人技(ジンガ・ドリブル・リフティング)を中心に「育てるサッカー」の指導を実践しています。

エリア

静岡西部支部浜松市

練習場

細江総合運動公園、すぽるてん、浜松市立金指小学校、天竜川運動公園

住所

〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川2441

地図

               

活動日時

火・水・木|18:40~20:40

土・日・祝|09:00~13:00 or 15:00

設立

2010年(前身の細江FCジュニアユースは2007年)

電話番号

09041635913

メール

セレクション情報

2021年度
・各学年18名
・クラブチーム所属は定員があります。セレクション無しの先着順となっています。

学校基本情報

電話番号

09041635913

メール

備考

募集時期

定員まで通年受け付けています。

連絡方法

体験後にメール登録にて一週間の活動予定(活動日・時間・場所)を配信しています。常に確認できるアドレスをご用意ください。試合日の時間は変動します。

スポーツ保険

チームで加入しています。トレーニング・体験のみの方は各自のご判断でご加入ください。

兄弟割引

ご兄弟がチームに所属している場合、月謝がそれぞれ00円引きとなります。

割引購入

スパイクなど協賛のアスレタ様より割引き価格でご購入できます。

口コミ情報募集中

アルバFC浜名湖U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top