Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

西播磨ガールズ

区分
ガールズ・レディース
エリア
兵庫 西播磨支部 たつの市
住所
〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永1311番地2
TEL

チーム情報

チームの紹介

U-12の女子による女子サッカーの活動を行っています。

未来のなでしこ目指して頑張ってます!

初心者の方も他の団に入部してる方も誰でも体験可能です!

気軽に遊びに来てください。

指導方針

基本は女子だけで楽しくサッカーを学ぶ活動です。
小学生以下の女子なら初心者でも経験者でも参加可能です。
活動の中で友達を増やしながら自主性や協調性も身に付けてもらいます。

大きな大会に関しては、実力に応じて西播磨代表として参加してもらいます。

エリア

兵庫西播磨支部たつの市

練習場

たつの市中川原グランド

住所

〒679-4167 兵庫県たつの市龍野町富永1311番地2

地図

               

活動日時

毎週水曜日19:30~21:00
たつの市中川原グランドで練習してます。

※土日は不定期で試合やトレーニングマッチがあります。

※金曜の夜も半田小学校で練習する場合があります。

設立

2015年

メール

学校基本情報

メール

備考

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055740934083

口コミ情報募集中

西播磨ガールズについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top