Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC DREAMS

区分
ガールズ・レディース
エリア
兵庫 北播支部 三木市
住所
〒673-0506 兵庫県三木市志染町四合谷67-1
TEL
090-1485-8788

チーム情報

チームの紹介

兵庫県三木市を中心に活動をしている小学生から高校生までのガールズ&レディースサッカークラブです。

『DREAMS』という名前のとおり『夢』を持った仲間が集まった女の子のサッカーチームです。

DREAMSは、小学生から高校生まで、全員が主人公!

大切な仲間と一緒に、自分だけの大きな夢の花を咲かせましょう!!

指導方針

小学生から高校生の女の子が、兵庫県北播磨地区を中心に、神戸市、三田市、明石市と広い地域から参加しています。

日本サッカー協会公認ライセンスを所持している女性コーチが指導を担当します。

女性コーチならではの視点から子供たちをサポートします。

また、練習は自由参加。参加可能な曜日を選んで、自由に練習に参加していただくシステム。他の習い事や親の仕事の関係など、個人に合わせたライフワークバランスを重視。学校の部活動との両立も可能です。

Be a heroine!!

ドリームズのチーム目標です。小学生から高校生まで、みんなが主人公。年齢に関係なく、サッカーコートの中でも外でも、自分で考え、自分で行動し、リーダーシップをとることができる選手を育てていきたいと考えています。

エリア

兵庫北播支部三木市

練習場

三木市立自由が丘東小学校

住所

〒673-0506 兵庫県三木市志染町四合谷67-1

地図

               

活動日時

(水)1年生~5年生 18:00~19:30

   6年生以上   19:00~20:30

(金)1年生~5年生 18:00~19:30 

   6年生以上   19:00~20:30

※土・日・祝日は随時、練習や試合が入ります。

電話番号

090-1485-8788

メール

口コミ情報募集中

FC DREAMSについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top