Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC VEARE

区分
小学生
エリア
東京 2ブロック 江戸川区
住所
〒132-0011 東京都江戸川区瑞江1丁目3−30
TEL
080-1197-0831

チーム情報

チームの紹介

FC.VEARE(エフシーベアーレ)は江戸川区の少年サッカーチームです。
東京都少年サッカー連盟、第二ブロック、江戸川区少年サッカー連盟に加入をしております。
子供達が、サッカー選手として、常にレベルアップをすることをチームの目標として活動をしております

指導方針

⚪︎選手育成のテーマ「自発的」
何事にも自発的に判断、行動をして、その中で失敗や成功を重ねていき経験をしていく事を大切にしていきます。それが成長だと考えています。

⚪︎サッカーのコンセプト
攻守において常にチームとしてアクションをし続けるサッカーを目指し、認知、
判断、実行の3つの要素を軸に指導していきます。
1つの試合、1つの大会に対して勝利と共に選手の成長も追い求めていきます。

エリア

東京2ブロック江戸川区

練習場

春江小学校ほか

住所

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江1丁目3−30

地図

電話番号

080-1197-0831

メール

口コミ情報募集中

FC VEAREについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top