Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

EURO FA

区分
小学生
エリア
東京 5ブロック 世田谷区
住所
東京都世田谷区船橋6丁目25
TEL
03-3480-7701

チーム情報

チームの紹介

U10(3・4年生)/U12(5・6年生)の2つのカテゴリーを設置します。
本格的な戦術・技術のトレーニングをもとに、年間リーグ戦を行います。試合は普段のトレーニングの成果を発揮する場として位置づけて、勝敗よりも「課題を発見して成長する」ことを目的とします。試合で見つけた課題を次のトレーニングで克服して、それをまた次の試合で試す。目先の勝敗で一喜一憂せず、より先を見据えて、将来世界で活躍できる良いサッカー選手に成長することを、本格的に目指します。

指導方針

アーセナル等のプロクラブで用いる長期計画的トレーニング理論を採用
育成のプロが指導します。
コーチは「アーセナルサッカースクール公認指導者ライセンス」保有者など、育成のプロが担当します。また、「脳科学」「心理学」「怪我の防止やフィットネスの強化」など、専門的な分野でも活躍しております。海外での指導経験も豊富なスタッフが中心となります。
最も重要なことは選手の健康です。
トレーニングは量よりも質が重要であると考えており、欧州プロクラブ同様に1週間の練習時間や練習内容も受傷防止のためにプログラムされています。指導者の中にはトレーナーとしての勤務経験がある者もおり、生涯フットボールが楽しめるように身体の使い方からケアの仕方まで徹底して指導しております。
プロのデータ解析を導入しています。
自分たちがどのようなフットボールを目指していて、現実の試合ではどのようにプレーしたのかを50項目以上で分析しデータ化、練習時に選手個々にフィードバックしています。また練習でも客観的なデータを取得し、個々のプレー改善に活用しています。心拍数のチェックやGPS、筋肉のバランスチェックなど、多角的なデータ解析によって選手の成長と安全をサポートしています。
欧州とのコネクション
ディレクターであるPeter Kirovのネットワークにより欧州トップリーグのチームともコネクションがあります。欧州で通用するレベルの選手は直接監督経由等で紹介をすることも可能です。(またUEFA(欧州サッカー連盟)の指導者講習にも定期的に参加している為、最新のノウハウをアップデートしていくことが出来ます。

エリア

東京5ブロック世田谷区

練習場

希望ヶ丘体育館など

住所

東京都世田谷区船橋6丁目25

地図

               

活動日時

U-10 火曜日・木曜日・土日(試合など)
U-12 月曜日・水曜日・土日(試合など)
2021年度より

U-10 月曜日・水曜日・土日(試合など)
U-12 火曜日・木曜日・土日(試合など)

電話番号

03-3480-7701

口コミ情報募集中

EURO FAについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top