Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

デールさいたま U-12

区分
小学生
エリア
埼玉 南部ブロック さいたま市
住所
サッカースクール秋ヶ瀬校:埼玉県志木市下宗岡4−29−6
TEL
デールスポーツクラブ事務局:048−749−1183 FAX:048-203-6202

チーム情報

指導方針

《人間形成》
進んで挨拶する、思いやりを持つ、など人間形成に関わる指導に力を注ぎます。スクールでの約束事は、「あいさつをしよう」「友達を大切にしよう」「物を大切にしよう」「コーチの話をしっかり聞こう」です。
《個を強化》
キッズ・ジュニア年代において、ボールに触れる時間はとても重要です。ボールは1人1個が基本です。特に、ボールコントロール能力を高め、ドリブルで仕掛けることが出来る選手の育成を目指しています。
《自主性》
どんな時もチャレンジします。たとえ失敗しても、何が良くなかったのか?自ら考えることの出来る選手を育てます。コーチは答えを伝えるのではなく、ヒントを与え、選手と共に考えます。

エリア

埼玉南部ブロックさいたま市

指導者からのメッセージ

「サッカーを本気で楽しむ!」サッカーを心から楽しむこと、楽しいと本気で思えるからこそ、向上心が芽生え、上達に繋がるのだと考えています。
本気でサッカーを楽しむ為の指導方針を心がけております。

練習場

浦和美園校・秋ヶ瀬校 2会場

住所

サッカースクール秋ヶ瀬校:埼玉県志木市下宗岡4−29−6

地図

設立

2012年7月1日

電話番号

デールスポーツクラブ事務局:048−749−1183 FAX:048-203-6202

メール

口コミ情報募集中

デールさいたま U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top