Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

JP FELIZ CORUJA(JP・フェリース・コルージャ)(旧フートFC U-15)

区分
中学生
エリア
京都 山城支部 木津川
住所
〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台9丁目1−1
TEL
0774-95-3449

チーム情報

チームの紹介

2015年に発足した「フートU-15」が新シーズンから
「JP FELIZ CORUJA(JP・フェリース・コルージャ)」と名前を変更致します。
木津川市梅美台にあるJP Fieldを拠点としている「JP FC」と提携し、NPO法人フートスポーツアカデミーとJP FCが協働し、中学生のチームとして、そして、地域のコミュニティーとして関わる人全てが「FELIZ=幸せな」時間を過ごせる場所を目指していきます。
JPは「JP FC」、FELIZは「幸せ」(ポルトガル語)、CORUJAは「ふくろう」(フートのマスコット、ポルトガル語)を表しています。少し長いので「コルージャ」と呼んでください!

指導方針

中学生年代では『サッカーを楽しむこと』を前提に、『個人の力を伸ばし、それをチームの中で活かすこと』を学んでいく時期になります。また、思春期・成長期とも重なり、心理面・肉体面での変化が著しい時期でもあり、適切なサッカーへの関わり方が重要になります。経験豊富なコーチと共に、明確なコンセプトのもとでサッカーを楽しみながら、サッカーの中で自分を活かし、また仲間と協力することを学び大きく成長してください。

エリア

京都山城支部木津川

練習場

精華西中学校ほか

住所

〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台9丁目1−1

地図

               

活動日時

月、水、木、土、日曜日

設立

2010年

電話番号

0774-95-3449

メール

口コミ情報募集中

JP FELIZ CORUJA(JP・フェリース・コルージャ)(旧フートFC U-15)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top