Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

坂井フェニックスレディース

区分
ガールズ・レディース
エリア
福井 坂井地区 坂井市
住所
福井県坂井市丸岡町長崎6-69
TEL

チーム情報

チームの紹介

2019年度より活動を開始した坂井市を中心とした活動を行う女子サッカーチームです。
小学生にはサッカースクール活動、中学生以上にはサッカーチーム活動をし、​福井県のサッカーの普及・強化を目的とした活動を行います。
同年代の選手達との交流のほか、県内外への高校との交流を行い、人間性豊かな人材を育成することを目的とした多世代交流クラブです。

指導方針

・サッカーを通じた多くの学びの場を提供し、自ら行動する力を養う。
考え、動く力「考動力」のもった人材の育成を目指します。

・個人技術の指導に注力し、高校世代での活躍を目指した選手の育成を目指します。
・様々な戦術、戦法がある中、柔軟に対応できるスキルの向上を目指します。



エリア

福井坂井地区坂井市

指導者からのメッセージ

観ていて楽しめるサッカーを目指しますので興味のある方は是非一度体験にお越しください。

メンバー一覧

練習場

まるおかスポーツランド

住所

福井県坂井市丸岡町長崎6-69

地図

設立

2019年

セレクション情報

毎週木曜日(祝日を除く)
18時〜20時体験練習開催!
​会場 まるおかスポーツランド
​詳しくは事務局にお問い合わせ下さい!


​事務局(カワバタ)[email protected]

口コミ情報募集中

坂井フェニックスレディースについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    坂井フェニックスHP
    Return Top