Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Riopedra加賀FCレディース

区分
ガールズ・レディース
エリア
石川 加賀地区 加賀市
住所
石川県加賀市加茂町ハ421番地
TEL
050-1746-3643

チーム情報

チームの紹介

法人スポーツクラブリオペードラ加賀は専用練習施設を持つスポーツクラブです。
加賀市という地元地域に根差したクラブを目指すと共に、石川のチームとしての誇りと『加賀市をサッカーの町にサッカーを文化に』という思いで、ポルトガル語で『川』を表す『Rio(リオ)』と『石』を表す『Pedra(ぺードラ)』を組み合わせてリオペードラと名付けられました。
TOPチーム(社会人)、U-15、U-12、レディースアカデミー(中学生~社会人女子)、ガールズアカデミー(小学生女子)、があり、その他スクールも充実している。

指導方針

リオペードラでは、基本技術の重要性を強く意識付け、個性を大切にしながら長所を伸ばし、創造力・発想力豊かな選手を育成します。特にこの年代に重要なのは、戦術・システムにこだわり過ぎず、個人のレベルを最大限に引き上げることだと考えています。個人の技術・能力が高ければ、将来どこのチームに行っても楽しくサッカーが出来ます。選手の将来へと繋げていけるように、外へ出た時に通用する『テクニックに特化したサッカー』を追求します。

エリア

石川加賀地区加賀市

指導者からのメッセージ

JFAの掲げる『なでしこVison』を念頭に置き、サッカーがしたいどんな女の子も受け入れます。
日本サッカー協会への選手登録を行い、市や県の公式戦及び各種大会・遠征等に参加いたします。
また、中学生においては週3回以上の活動により社会体育活動として認められています。

Riopedra加賀FCレディースチーム選手募集
Riopedra加賀では共にレベルアップを目指す選手を募集しております。
サッカーに熱い情熱を持った方、お待ちしてます!

練習場

火・金 でぽるたーれ KAGA / 水 山代グランド

住所

石川県加賀市加茂町ハ421番地

地図

               

活動日時

曜日:火・水・金(週3回) 時間:18:30~20:30 ※水曜雨天時山代体育館使用の場合 18:30~20:00

設立

2005年

電話番号

050-1746-3643

メール

口コミ情報募集中

Riopedra加賀FCレディースについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top