Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FORZA INTERNATIONAL U-12(フォルツァ)

区分
小学生
エリア
愛知 名古屋地区 昭和区
住所
愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1−156
TEL
080-2269-1656

チーム情報

チームの紹介

アカデミーは愛知県で唯一!国際大会、サッカー留学などを企画、斡旋しているアカデミーです。FORZAへ来たら是非経験して下さい。一年一年、海外へチャレンジする子供達が増えて来ました。クラブ活動で忙しく、出れないクラブもあります。ジュニアユース年代、ユース年代に関しては、益々クラブ活動が忙しくなり、難しくなります。海外に率先して出て行っているクラブか?日の丸を背負うしか、もう国際大会の経験は出来ません。ましてやJリーガーになっても、世界の強豪チームと試合をするなんて事は、ほんの一握りです。皆様の憧れる名門クラブが沢山集結し、戦える!サッカーが出来るのも、ジュニア国際大会の醍醐味です。二度と経験する事も出来ないかもしれません。その経験はサッカーのみならず、人生で物凄く大きな影響!考え方も変えさせてくれる物です。私もそんな子供達を沢山見て来ました。保護者の方で現地で見られた方も、大きな影響を受けられています。「サッカーってこんなに楽しい物なんだ!」「人生の考え方が変わった!」と良く言われます。サッカーを続けていく上でもジュニア年代に世界を見ておく事はとても重要です。一生に一度きりの体験になるかもしれません。FORZAでは、一人でも多くの選手が世界に羽ばたけるように世界へチャレンジしやすい環境作りに力を注いでいます。

エリア

愛知名古屋地区昭和区

指導者からのメッセージ

はじめまして。FORZAではサッカーだけでなく、人生に大切な事を学べる場所です。僕の経験が少しでも皆様の役に立てられたらと思います。FORZAではBチームだから!とか試合に出れないから!などは、関係ありません。小学生のうちに芽が出なかった子でも、諦めずに続ける事で、中学、高校と逆転する事は良くある事です。小学生のうちの出来で判断せずに、努力し続ける事が大切だと言うことを伝えて行きたいと思います!努力し続ける事を出来る事が才能だと思っています。FORZAへ来たらサッカーを楽しんで下さい!楽しみながら本物の技術を身につけて貰えたらと思います。

練習場

テラスポ鶴舞

住所

愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1−156

地図

設立

2020年9月

電話番号

080-2269-1656

メール

セレクション情報

2021/2/26
【選手、スクール生追加募集】

FORZAでは4月よりチーム活動が本格的に開始されます。一人一人の成長を1番に、少人数制で育成を致します。また、自分自身のスタイルでトップを目指す選手のクラスから、サッカーを楽しみたい選手まで、チーム活動を選ぶ事も出来ます。トップは、スペインやブラジルへのサッカー留学、プロのトライアウトなど、本気で世界を目指す環境も整っています。
無料体験も実施していますので、お問い合わせ下さい。

募集カテゴリー
新U-10    5名
新U-11     6名
新U-12    4名
新U-13    5名

FORZAではただ上手い選手を使うのではなく、1番は「やる気」のある選手を求めています。選手、保護者様、クラブと同じ思いで、戦える方を募集しています。

口コミ情報募集中

FORZA INTERNATIONAL U-12(フォルツァ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top