Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

聖カタリナ大学サッカー部

エリア
愛媛 中予支部 松山市
住所
愛媛県松山市北条660
TEL

チーム情報

チームの紹介

VISION
「スポーツを通じて人生を豊かに」
人は誰しもが自らの幸せを願っています。それは我々も同様で、人生をより豊かに充実したものにするためにクラブ活動を含む大学生活が存在します。ただ楽をするではなく、困難に直面した時それと対峙し乗り越えていくことも人生を豊かにする為に重要です。思い切り喜び、思い切り悲しみ、思い切り悔しがり、思い切り楽しみましょう。そしてスポーツを通じて今いる仲間と協力し、人に感謝し、社会に貢献する喜びと尊さを知ることで心の豊かさを育んでいきましょう。

PHILOSOPHY
「誠実・高邁・奉仕」

「誠実」とは、社会成立の基礎として各個人が真実に従って生き、相互に信頼しあうこと。「高邁」とは、人間の尊厳を擁護するため、個人と社会を取り巻く諸困難に立ち向かって、心身共にたくましく生きる精神を持つこと。「奉仕」とは、民族、地域、社会、文化の差異を越えて、世界の平和と発展のために、全ての人間に対して尽力することです。

MISSION
「何事にも真剣に向き合い、チャレンジする」

真剣に向き合うことで人は心を動かされ、成長する。考えることも大事だが、考えてばかりいると恐怖が大きくなり腰が重くなる。動き出そう。勝利のみが重要なのではなく、本気で勝利を目指す過程とその結果から何を学んだかが重要だ。チャレンジしよう。人生の豊かさへのヒントはそこにあるはず。

TARGET
「全国大会出場」

昨シーズン最大の目標であった四国大学サッカーリーグ1部昇格、さらに四国大学総体優勝と愛媛県社会人リーグ1部優勝を達成し充実したシーズンになりました。一方、総理大臣杯四国地区予選の準決勝で高知大学に延長戦の末破れ、あと一歩のところで全国大会出場を逃し悔しい思いも経験しました。今年の目標は「全国大会出場」以外あるはずがない。

SLOGAN
「関わり」

人は一人では生きることができない。今ここに立てているのはさまざまな人との関わりがあったからだ。人をもっともっと好きになって、人に助けられ、人を助ける。我々はさまざまな業種の人と関わって、どんどん人の心に入り込んでいきます。

エリア

愛媛中予支部松山市

練習場

聖カタリナ大学

住所

愛媛県松山市北条660

地図

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学

口コミ情報募集中

聖カタリナ大学サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top