Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

立正大学体育会サッカー部

エリア
埼玉 北部ブロック 熊谷市
住所
埼玉県熊谷市万吉1700
TEL

チーム情報

チームの紹介

体育会サッカー部は、1975年に強化クラブとして認定され、現在に至るまでサッカーを通して「社会で活躍できる人材を輩出する」ことをモットーに活動しています。日々の練習やプロチームとの強化試合、人材育成の面で様々な取り組みを行い、年々着実に力を付けています。
 2018年に創部初の関東大学サッカー1部リーグに昇格しました。大学最高峰のリーグに所属し、年間を通してレベルの高い試合が繰り広げられます。また質の高い試合運営も行っています。活動場所は熊谷キャンパス内サッカー場です。
シーズン中は多くの公式戦が本学サッカー場で行われるなど、グラウンドでは選手たちの真剣な表情やものすごい熱気が伝わってきます。 我々と共に戦ってくれる学生や活動をマネジメントしてくれる学生(マネージャーなど)、サッカーに興味のある学生は是非、サッカー場へお越しください。
皆様のご声援の程よろしくお願いいたします。

エリア

埼玉北部ブロック熊谷市

練習場

立正大学熊谷キャンパスサッカー場

住所

埼玉県熊谷市万吉1700

地図

設立

1975年

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

秋山隆之 - 元サッカー選手
安英学 - サッカー選手
新井健二 - サッカー選手
宮田直樹 - サッカー選手
山口優樹 - サッカー選手
山本弘明 - サッカー選手
ゴベッチ - サッカー選手
鈴木順也 - サッカー選手
人見拓哉 - サッカー選手
阿井達也 - 元サッカー選手
シルバ・ジョゼ・レイナルド・フェルナンデス - 元サッカー選手
磯山和司 - 元サッカー選手
岩元洋成 - 元サッカー選手
村上伸次 - 元サッカー選手、スペシャルレフェリー

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学

口コミ情報募集中

立正大学体育会サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top