Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

フェリスタFC

区分
小学生
エリア
岡山 西部支部 総社市
住所
〒719-1155 岡山県総社市小寺2060
TEL
0866-90-1105

チーム情報

チームの紹介

クラブ名の由来はスペイン語で「幸せ」という意味です。

スポーツを通じて子どもたちに礼儀、優しさを持った人間に育って欲しいと願い、
クラブに関わる全ての人にとって幸せだと感じられるクラブにしていきたいとの思いから名付けました。
私たち自身もスポーツを通じて得た様々な出会いに、学び感謝し成長したいという想いも込められております。

子どもの成長には「心の教育」が大きく関わってきます。
フェリスタ・スポーツクラブでは、技術指導だけではなく大きな声で挨拶や目を見て人の話を聞くなど、しつけ面にも力を入れて指導しています。
また色々な学校から子どもたちが集まるため、学校に通うだけでは出会えなかった交友関係が一気に広がります。
私たちは1人1人の子どもたちを大切に育てていきたいと考えており、目の前の1人の子どもの成長が、やがて未来ある社会づくりになると信じております。

指導方針

いつでも、どんな時でも子どもたちの為に本気で行動します。
何事にも情熱をもって対応します。
子どもたちにとって最善の選択肢を常に提供します。

エリア

岡山西部支部総社市

指導者からのメッセージ

ボールを運ぶ、止める、蹴るといったサッカーの基本技術、一対一で勝つ為の個人技術の習得。
集団行動におけるルールやマナー、挨拶などにも力を入れて指導しています。

住所

〒719-1155 岡山県総社市小寺2060

地図

電話番号

0866-90-1105

メール

学校基本情報

電話番号

0866-90-1105

メール

備考

フェリスタ・スポーツクラブに入会する前に、当教室を無料で体験する事ができます。教室に興味をお持ちの方は、是非ご連絡お待ちしております。

口コミ情報募集中

フェリスタFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top