Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

KSC(ケーエスシー)

区分
小学生
エリア
愛知 名古屋地区 緑区
住所
名古屋市緑区亀が洞一丁目901番地
TEL

チーム情報

チームの紹介

■構成(基本ボランティアの地域チーム)

■地域スポーツくまスポサッカーに加入している2~6年生の選手のみ加入できます。必ず「くまスポ」に加入ください。

■インスタグラム
https://www.instagram.com/kscsince2019/

■ Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064333442886

エリア

愛知名古屋地区緑区

指導者からのメッセージ

■試合に出場し、試合経験を積むことを第一目的とするチームです。試合の勝ち負けにこだわりません。

「勝たなきゃダメ!」「勝って当たり前!」という指導は致しませんので、もしそのような想いがある場合は、このチームには参加しない方が良いです。サッカーの楽しさ、チームワークなどを身につけ、多くの子ども達にサッカーを通じて大きく成長していって貰いたいとスタッフ一同思っております。個々の技術を高め、1試合でも​1分でも多く試合に出場させたいと思っています。
但し、規律を守らない選手はコーチの判断で出場させない場合がありますので、ご了承ください。

練習場

熊の前小学校 など

住所

名古屋市緑区亀が洞一丁目901番地

地図

               

活動日時

基本 土曜日のくまスポ活動時を練習とする。(それ以外はグランドが確保できた場合のみ実施することとする)

■公式試合

【参加予定試合および大会】
名古屋市サッカー協会主催リーグ・カップ戦

【活動日】土、日曜日 
※時間は試合時間、試合数によって異なります。

【試合会場】都度、連絡 名古屋市内外

【集合について】現地集合・現地解散

【カップ戦参加の場合】
都度、皆さまへ参加可否連絡し確認。
別途、参加費必要

設立

2019年

メール

口コミ情報募集中

KSC(ケーエスシー)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top