Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

JFC Veragista U-15

区分
中学生
エリア
東京 5ブロック 世田谷区
住所
東京都世田谷区砧公園
TEL

チーム情報

チームの紹介

FC.GIUSTI Jrとして、23年間の活動の中で、キッズ・ジュニア年代に指導、関係したすべての選手達に対して、中学生年代の育成・強化・指導ができる環境が作りた く、JFC Veragistaを発足する事といたしました。キッズ(年中・年長)・ジュニア(小学1年~6年)・ジュニアユース(中学1~3年)と最大11年間の一 貫指導にて活動し、サッカースクール(キッズ・小学1年~2年)・ドリブルクリニック(小学3年~6年)に在籍した他クラブの選手も含め、情熱・経験・指 導力のあるスタッフと中学3年間を活動します。

指導方針

ヴェラジスタでは、選手一人一人の個性を大切に次世代に繋がる育成をしていきます。また、年代によって身につけておかなければならない技術もあります。日々の練習が、必ず次の
ステージへ繋がります。TV で見るスター選手の華麗なるプレイも、一つ一つの技術の基本技術からできています。そんな、技術向上を目的としたクラブです。また FOOTBALL 選手と
しての心構えはもちろんの事、中学生としての基本的な礼儀作法も指導していきます。

エリア

東京5ブロック世田谷区

指導者からのメッセージ

◇選手育成
ジュニア期から、大きな変化を迎える、ジュニアユース期にて、自立した選手の育成を目指し、適切な指導を行います。
思春期を迎える、特有の世代に対して、一人一人と向き合える指導を行います。
◇チーム強化
個人的人脈、23年間培った人脈などを活かし、2ヶ月に1回程度Jリーグ下部組織との試合や、学校の長期休暇時(春・夏・冬)に大会参加いたします。
通常の練習試合や遠征試合など、関東全域にて、様々なチームと交流いたします。
◇学習・進路
各学期終了時に通知表を提出していただき、内申点を各教科・観点別に確認し、弱い部分には適切に指導いたします。
選手・ご父母との面談を実施し、希望を確認の上、サッカー強化校・都立・クラブユースと様々なチームをご紹介いたします。

練習場

砧公園小サッカー場・大蔵総合運動場・用賀中学校・桜丘中学校

住所

東京都世田谷区砧公園

地図

               

活動日時

火曜日・水曜日・金曜日・土曜日・日曜日
平日:基本的には17:00-21:00の間で約2時間程度の活動となります。
休日:試合相手や練習会場等により、不定時間となります。

口コミ情報募集中

JFC Veragista U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top