Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Bellator岐阜SC(ベラトール岐阜SC)

区分
中学生
エリア
岐阜 西濃支部 揖斐郡
住所
TEL
080-2662-0537

チーム情報

チームの紹介

一生ものの技術と心をモットーに、Bellatorでしか育たない特別な選手を育成しています。

エリア

岐阜西濃支部揖斐郡

指導者からのメッセージ

Bellatorでは培った技術と心の土台を持ち、次のステージで活躍してもらうのが1番の目標と考えています。
子どもたちの年代は個人個人の成長、そして夢を叶えるための階段を昇る大切な時間です。

「一生の仲間つくり」高い目標と夢を追いかけ続けるうちに絶対に直面する心が折れそうになるとき「無理なのか」「あきらめよう」というような弱さが出てくる時は誰にでも必ずあります。そんなときに大切になるのが同じ志を持つチームメイトの存在です。

練習時、試合時、間近で頑張る姿を見ていればおのずと「絶対あきらめない」「まだやれる」そんな気持ちが沸いてきます。そして仲間に勇気がもらえます。

チームメイトは練習時は真剣勝負を挑んでくれてレギュラーを争うライバルになってくれます。気を抜けない真剣勝負を繰り返すことで自身の実力は確実に上がります。

お互いを認め高めあえて切磋琢磨できる仲間をつくりませんか?

チームの目標は試合の勝利個人の夢はプロサッカー選手

夢と目標をいつまでも本気で追いかけ実現のために全員が全力な集団を育てます。

練習場

練習会場は主に瑞穂市内と本巣市内グランド

電話番号

080-2662-0537

メール

口コミ情報募集中

Bellator岐阜SC(ベラトール岐阜SC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top