Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Varzea 千葉 FC U-15 (ヴァルゼア)

区分
中学生
エリア
千葉 第7ブロック 緑区
住所
TEL
090-6569-1298

チーム情報

チームの紹介

2023.1.12口コミ情報いただきました!
勝ち負けにこだわってなくて、サッカーを好きになること、技術向上が目的。

2023.1.12口コミ情報いただきました!
進路考えるなら強いチームや有名なチームよりもココ。
指導者さんの指導方針がまったくブレてない。本気でサッカーと子供達に向き合ってくれてるチーム。
松本山雅ユースの監督だった監督と、VIVAIO船橋の監督やコーチを務めた指導者さんたちなので、繋がり?パイプ?がすごいので、
高校サッカーで有名な高校でもなんでも、本気で行きたい高校を希望すれば絶対行かせてくれる。卒団しても見捨てないし、大学の進路まで気にかけて力になってくれる。らしいです。

2023.1.12口コミ情報いただきました!
本当にサッカーを好きにしてくれるチーム。
褒めて伸ばすタイプの指導で、見ててワクワクする楽しいサッカーをするチームです。
技術系のチーム。個人技が上達します。

2021.9.15口コミ情報いただきました!
全員試合に出してくれるチーム。
なので、選手に差をつけてない分、選手同士も保護者同士もみんな対等で仲良し。らしい。
知り合いの子が出身なのですが、ここに入れてよかったと親が言ってました。
他のクチコミにもありましたが、個人の力を伸ばしてくれるので、高校で活躍してる子が多いらしいです。
将来考えるならこういうチームもいいのかも。

2021.9.13口コミ情報いただきました!
個人の力を伸ばすことをモットーにしていて、高校行ってから伸びる子が多い印象。2021インターハイ埼玉県代表の正智深谷高校のキャプテンがこのチームの出身なのと、他にも日体大柏や、各県の強豪校で意外にもキャプテンや10番つけてる子が多い。
1部リーグなどの競合や勝ち負けに拘ってばかりいるチームばかりのなか、素晴らしい指導方針だと思う。指導方針が高校で言うとこの中央学院に似てる。

2021.7.6情報いただきました!
活動日時 月、水、金
平日:18:00 〜 20:00
休日:試合、遠征により変動的

ホームページを刷新しました。FacebookやInstagramでも情報を展開しております。7月の平日は、練習会として無料体験可能となります。

エリア

千葉第7ブロック緑区

練習場

学校ナイター、市営及び民間施設、スクエア・フィールドなど
               

活動日時

活動日時 月、水、金
平日:18:00 〜 20:00
休日:試合、遠征により変動的

設立

2017年

電話番号

090-6569-1298

口コミ情報募集中

Varzea 千葉 FC U-15 (ヴァルゼア)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top