Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

SCクリヴォーネ U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 東播支部 加古川市
住所
加古川市立神野小学校
TEL
079-426-7157

チーム情報

チームの紹介

スポーツクラブクリヴォーネでは、楽しくサッカーをすることを通じ、何にでも興味をもって何でも意欲的に取りくむ、明るく元気で、はつらつとした人間に成長して欲しいと願っています。
また、いいプレーヤーになって貰うと共に、いい人間性をこのクラブで身につけていってもらいたいと思っております。

指導方針

本クラブは、広く一般市民に対してサッカーその他のスポーツの普及、指導、練習に関する。環境設定を行うことにより、多面的に競技力向上を図るとともに、幼児から中学生または男女の性別にとらわれることなく、サッカーを基軸とするスポーツ活動により充実した余暇活動の機会を提供し、スポーツを通して心理的部分にも働きかけ自主・自立を促し心・技・体の3つをバランスよく発達させ健康で健やかな選手に成長できるよう取り組んでいます。

エリア

兵庫東播支部加古川市

練習場

明石グラウンド 加古川市立神野小学校 志方東公園多目的グラウンド

住所

加古川市立神野小学校

地図

               

活動日時

・火曜日:兵庫県フットボールセンター明石グラウンド
・木曜日:加古川市立神野小学校
・金曜日:志方東公園多目的グラウンド
・土日祝日:加古川市立神野小学校

設立

1998年4月

電話番号

079-426-7157

口コミ情報募集中

SCクリヴォーネ U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top