Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC MSN

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 港南区
住所
横浜市港南区野庭町346-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

・FC MSNは、30年以上にわたり港南区で活動を続けてきたFC野庭と丸山台SCが一緒になって2016年度に新たに誕生した少年サッカーチームです。 港南区の丸山台地区・野庭地区を拠点とし、地域に根ざした活動を行う「街のサッカーチーム」です。 男の子は勿論、女の子や年中以上の園児、高学年から始める子、サッカーをやりたい子なら誰でも入会をお待ちしております。

指導方針

1.子供達が正しく理解しやすい指導に心掛ける
2.個の長所をより伸ばし短所を底上げする
3.「楽しさ」と「真剣さ」を持って子供に接する:ただ厳しいだけ、ただ楽しいだけのサッカークラブではありません。両者のバランスを大切に指導していきます。 
4.挨拶、感謝の気持ち、協調性を大切にする
5.子供の自主性を尊重する

エリア

神奈川横浜ブロック港南区

練習場

野庭すずかけ小学校,下野庭小学校,丸山台小学校,野庭中学校,丸山台中学校,野庭中央公園,丸山台公園,なかよし公園ほか                             

住所

横浜市港南区野庭町346-2

地図

               

活動日時

毎週土曜日・日曜日・祝祭日 ※通常練習は3~4時間(遠征試合は別途)

設立

2016年

メール

msn_entry@yahoo.co.jp

口コミ情報募集中

FC MSNについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top