Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

アロンドラFC

区分
小学生
エリア
山梨 峡中支部 中巨摩郡
住所
山梨県中巨摩郡昭和町押越2110-2
TEL
080-8041-6712

チーム情報

チームの紹介

アロンドラ FC では、攻守に渡り常に 100%全力で闘志あふれるプレーを続ける選手育成をします。
個人でも局面を打開でき、まわりも生かすことができる、状況によって一番良い選択ができる、
優れた状況判断をトレーニングで習得させます。
個々をトレーニングで鍛えて、次のステージへと導きます。
プロの経験を持つスタッフの強みを活かし、将来のために今必要なことを身に付ける育成をします。

エリア

山梨峡中支部中巨摩郡

指導者からのメッセージ

私はサッカーをプレーする上で一番大切なのは、『素直で前向きな心』を持つことだと考えます。サッカーをする以
前に『心』を整えること、そしてその上に努力を積み重ねることこそが上達へと繋がるのです。サッカーの技術を磨く
ことだけに満足することなく、さらに上があることを理解して、常に高い目標に向かっていく『心』が大切です。たと
えその目標が達成できなくとも、その過程こそが個の成長だと言えます。
 FC東京ではジュニアからユース、トップ選手の育成に携わり、サッカーの楽しさを伝えること、育成年代で必要な
厳しさ・基本の積み重ね、プロで必要な技術・戦術・精神力を学びました。培った経験をトレーニングに活かし、実際
に経験した人にしか伝えられないことを伝えていきます。また、Jリーグチームや海外のチームなどの豊富なネットワー
クを活かし、日々進化するサッカーを子供たちに伝え、経験の場を作り、環境を整えていきたいと思います。
今後のアロンドラ FC の活動にご期待下さい。

練習場

昭和町 釜無グランド、常永小、押原中、国母公園 他近郊グランド

住所

山梨県中巨摩郡昭和町押越2110-2

地図

               

活動日時

年中・年長
月曜日 16:30-17:25
水曜日 16:30-17:25
土・日曜日 試合・練習or 休み
1,2,3年生
火曜日 17:20-18:50
金曜日 17:20-18:50
土・日曜日 試合・練習or 休み
4,5,6年生
月曜日 19:00-20:30
水曜日 19:00-20:30
土・日曜日 試合・練習or 休み

電話番号

080-8041-6712

口コミ情報募集中

アロンドラFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top