Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC ASAHI U-18

区分
高校生
エリア
神奈川 横浜ブロック 旭区
住所
〒241-0806 神奈川県横浜市旭区下川井町2247
TEL
090-1406-0144

チーム情報

チームの紹介

2018年4月には、高校生年代のYouthカテゴリーのチームをスタートさせ、クラブとしてサッカーの拡がりを進め、現在、ジュニアから社会人までがピラミッド型のクラブ形成を構成し、サッカーを通じて、人と情熱が繋がる活動を進めております。(下記でご案内しているカテゴリーで各チームが活動しています)

2016年2月にこれまでの活動を基盤にして、サッカーを中心としたスポーツ活動をより発展させ、活動の拡がりと様々な分野と繋がりを持ちながら活動を進めていくこと、そしてそれと同時に、社会的な責務を果たしていくため、クラブを運営する法人を設立し、現在、クラブとしての活動を進めております。

エリア

神奈川横浜ブロック旭区

練習場

神奈川県立旭高等高校グランド

住所

〒241-0806 神奈川県横浜市旭区下川井町2247

地図

電話番号

090-1406-0144

口コミ情報募集中

FC ASAHI U-18について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top