Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

デランテロFC U-15

区分
中学生
エリア
石川 金沢地区 金沢市
住所
〒920-0062 石川県金沢市割出町295番地1
TEL
090-7488-5742

チーム情報

チームの紹介

DELANTERO・U-15では、挨拶やマナー、感謝などを大切にしながらサッカーを通しての人間形成を目標としています。また、サッカーにおいては観て考えて判断すること、攻撃的なプレーを積極的にすること、自分のストロングポイントを伸ばすこと、なによりもサッカーを楽しみながら勝利を目指し、心身ともに逞しく育てたいと思っています。

エリア

石川金沢地区金沢市

練習場

長田中学校グラウンド(火)、港中学校グラウンド(金)、他 市内グラウンド 桜丘高校グラウンド(木) ※予約の状況によって変わる場合があります 金沢市民サッカー場交流広場

住所

〒920-0062 石川県金沢市割出町295番地1

地図

               

活動日時

平日練習 

火、木、金曜日(土曜が遠征や公式戦の時は金曜日休みの時も有)

練習時間:19:00~21:00

休日練習

土日どちらか練習または試合

※試合や練習で土日 両日の時あり

電話番号

090-7488-5742

口コミ情報募集中

デランテロFC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top