Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ENCSC

区分
小学生
エリア
大阪 大阪市地区 城東区
住所
大阪府大阪市城東区今福西6-5
TEL
Web

チーム情報

エリア

大阪大阪市地区城東区

住所

大阪府大阪市城東区今福西6-5

地図

学校基本情報

備考

ENCスポーツクラブは、大阪市城東区・大東市を中心に活動しているサッカースクール・チームです。

ENCはポルトガル語のencontro(=出会い)の頭3文字から名付けています。サッカーを通して、子どもたちにたくさんの出会いを作って欲しいという願いが込められています。
家族思いで仲間を大切にする、力持ちで優しい選手になってほしいという思いから、チームロゴはゴリラが描かれています。

ENCは23年の指導経験を持つスクール代表が、選手時代にブラジルで培った本場のサッカーを伝えたいと設立したクラブです。
子どもの笑顔をサッカーで引き出すことや、一生懸命に取り組む姿勢などを大切に指導しています。グランドでは常にポジティブな考えを、子どもたちとともに共有して日々活動しています。

現在、ENCでは150名以上の子供たちが活動しています。当クラブでは2歳からでも参加いただけますので、ぜひ一度体験にお越しください。

★春の入会特典 実施中★
ただいまENCスポーツクラブでは、お得な入会キャンペーン行っています!お気軽にお問い合わせください。

口コミ情報募集中

ENCSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top