Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エストレラ姫路FC U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 姫路支部 姫路市
住所
姫路市田寺6丁目11-30
TEL
079-291-5200

チーム情報

チームの紹介

■基本コンセプト
 シティアイデンティティの確立/サッカーを通しての街づくり。長期ビジョンとしては総合型スポーツクラブの設立。

■設立目的
 姫路市及び近隣市町において、スポーツ及び子育てに関するイベントやセミナー等の開催、総合型地域スポーツクラブの運営、支援やスポーツに関する指導者の派遣、養成等の事業等、自己を確立し豊かに生きるための環境・場の提供を通じて、市民一人ひとりが年齢、性別を問わず目標やレベルに応じてスポーツを楽しみ、自分たちの住む地域に関心を持ち、地域に誇りを持つことができる心身ともに健全な青少年に育成に寄与することを目的とする。

■取り組みの概要
(1)地域の人々が経験年数・年齢・性別を超えて、誰もがスポーツを楽しめる環境づくり。
(2)選手自身が能力・目標に応じてチームを選択できる環境づくり。
(3)地域の子供たちを地域の人たちが、地元で育てるシステムの確立。
(4)地域で育った選手が将来的に地元に戻り、スポーツに関わることができる環境づくり。

指導方針

① より高いレベルのプレーを目指す選手のニーズに応え、日本のトップレベルで活躍する選手を育成する。
② クラブとしては、地域と親しみ、愛されるクラブを目指す。また将来において、日本レベルで注目され、
② 尊敬されるクラブを目指す。
③ 地域独自のトップレベルのチームを設立することで、子供たちに「将来はトップチームでプレーする」と
③ いう夢を提供する。

指導理念
① サッカーのレベルアップ
② 人としての成長 = Gentleman・Ladyの育成

エリア

兵庫姫路支部姫路市

練習場

エストパーク(人工芝) 、新日鉄広畑グランド、中島東公園、広畑東緑地グランド、他

住所

姫路市田寺6丁目11-30

地図

               

活動日時

毎週火・水・金・土・日曜日
午後7時 ~ 9時 (火・水・金曜)
土曜・日曜・祝日は原則として公式試合か練習試合を行う。

月・木 曜日 ・・・ 休み
火・水・金 曜日 ・・・ エストパーク or 新日鉄広畑グランド
土・日 曜日 ・・・ 未定(試合or 練習)

電話番号

079-291-5200

メール

口コミ情報募集中

エストレラ姫路FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top