Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

鳥栖少年SC

区分
小学生
エリア
佐賀 鳥栖・三神地区 鳥栖市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

鳥栖少年サッカークラブは、鳥栖市を中心に活動している少年少女サッカークラブです。子供たちがサッカーという競技を大好きになり、プレーヤーだけではなく、指導者、レフェリー等でも末永く関わっていくことを目的に発足したチームです。

指導方針

鳥栖少年サッカークラブは、市内を中心として小学1年生から6年生まで一緒に練習しております。
サッカーが上手になる事も必要ですが、体を動かす楽しさと多くの人たちと出会い、社会性も身に付けてほしい。
例えば「ありがとうございます。ごめんなさい。こんにちは」と挨拶はすぐにも出来る事だと思います。
サッカーはルールを守る事によって楽しくできるスポーツです。各種ルールを守る事は、当然の事で自分を高める為にマナーやエチケットを身に付けて欲しいです。

エリア

佐賀鳥栖・三神地区鳥栖市

練習場

火曜・木曜:多目的グラウンド(鳥栖市民体育館横)土曜:九州龍他に短期大学グラウンド

地図

               

活動日時

練習日(火・木・土)
※土・日曜日は、公式試合および練習試合が入ることがあります

設立

1975年9月

メール

学校基本情報

メール

備考

〇準備して頂くもの
ボール(4号球)、緑のソックス(指定)、すねあて、スパイク

〇ユニフォーム・練習着
クラブから無料で貸し出ししてます。

※練習着の鳥栖少年サッカークラブの正式Tシャツのみご購入頂いてます。

口コミ情報募集中

鳥栖少年SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top