Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ReiZ長岡FC U-15

区分
中学生
エリア
新潟 中越長岡支部 長岡地区
住所
新潟県長岡市陽光台5丁目3
TEL

チーム情報

チームの紹介

2023.2.4口コミ情報いただきました!
インスタが開設されています
https://instagram.com/reiznagaokafc?igshid=YmMyMTA2M2Y=

指導方針

U15年代ではユースに繋がる大事な時期です。
子供達の夢を夢物語で終わらせない為に上の年代でも通用する個人スキルをつける為のトレーニングを日々行っている。

エリア

新潟中越長岡支部長岡地区

指導者からのメッセージ

"百聞は一見に如かず"
まだ迷っている方!は是非チームや選手同士の
雰囲気やトレーニングを体験にお越し下さい。

現在県のトレセン選手としてU-13で4名が在籍しており、トレセンに選出されていない
選手でも注目選手やこれから花開こうとしている選手も多数在籍しております。
高い技術をもった選手たちと切磋琢磨しトレーニングする環境があります。

またフィールドに出たら先輩後輩関係ない!という監督の教えがあり、
言いたいことは年上でも伝える環境もあります。
お互い選手として助け合い認め合っている良い関係性をつくっています。
参照:ReiZ長岡 BL

練習場

長岡ニュータウン運動公園

住所

新潟県長岡市陽光台5丁目3

地図

メール

セレクション情報

セレクションなし

口コミ情報募集中

ReiZ長岡FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    Reiz長岡HP、BL
    Return Top